天狗の井戸端会議所inうぃんぐ宅

森近霖之助のSSをのせています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうね…

いい加減にして、という感じではあります。

色々大変なのはわかりますけどダメなら安易に予定日とかだしてほしくないっていうかね…

まあ待ちましょう。
  1. 2010/05/31(月) 23:38:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近暑いのか寒いのか分からんよね。

大神サントラ買いました。
やはり戦闘BGMの良いゲームはいい。

SS進捗度、30%
  1. 2010/05/23(日) 15:43:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状報告

ご無沙汰してます。

現在阿霖を製作中ですが、何分受験生なのでスピードは遅めです。

時々経過報告はしようと思うので宜しくお願いいたします。

では ノシ
  1. 2010/05/20(木) 22:15:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女の優しさ、彼の優しさ (霖之助 小町)

ご無沙汰してます。

今回は小町霖です。おねーさんな小町も好きですが霖之助の前では大人しい小町も好きです。

言い忘れておりましたが、私の書くSSでは勝手な独自解釈がありますので御注意下さい。

それではどうぞ。


続きを読む
  1. 2010/05/16(日) 21:19:43|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人+照れ隠し=? 霖之助 レミリア 咲夜

以前某ロダにあげたものです。

レミ霖です。

次は阿霖か小町霖にしようかと思っています。

それではどうぞ。



続きを読む
  1. 2010/05/12(水) 16:20:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せめてそれまでは。 (霖之助 アリス 魔理沙)

初めての方は初めまして。
ご存じの方はお久しぶりです。
改めてまして、うぃんぐと申します。SSはまだ初心者です。
温かく見守っていただければ幸い。
最初は『甘アリ霖』だったんですけど…あれー?
少し野暮ったくなりましたが、どうぞご覧下さい。
ご意見ご感想はここのコメントかツイッターにお寄せください。




続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 23:06:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百の質問

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 うぃんぐ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 よくないです
Q3 生年月日は?
A3 5月5日こどもの日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 19
Q5 性別は?
A5 雄
Q6 血液型は?
A6 AOかOO
Q7 利き手はどっち?
A7 左
Q8 身長は?
A8 172~174
Q9 体重は?
A9 63
Q10 体型はどんな感じ?
A10 普通かな
Q11 職業は?
A11 2010年現在浪人生
Q12 どこに住んでる?
A12 2010年現在立川市
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 No
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 新潟弁と関西弁が混ざった感じ
Q15 好きな食べ物は?
A15 ハヤシライス
Q16 苦手な食べ物は?
A16 ナスとシシャモ
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中学は野球、高校は演劇
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 中学はベンチ、高校は部長
Q19 視力は?
A19 メガネONで1・3
Q20 趣味は?
A20 civ4ってゲームやったり、空見たりかな
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 50mは6秒80 100mは13秒くらいだったかな。
Q22 持久力はあるほう?
A22 ない
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 自分は直感的だけど周りからは論理的って言われる。
Q24 理系?文系?
A24 文系
Q25 自慢できることは?
A25 阿求と米への愛
Q26 特技は何かある?
A26 速読
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 めっちゃやる
Q28 好きなゲームは?
A28 戦国無双とかテイルズとか東方とかcivとかFPS全般
Q29 テレビはよく見る?
A29 それほどは
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 野球中継
Q31 漫画はよく読む?
A31 そこそこ
Q32 好きな漫画は?
A32 最近はworking!!とかスケッチブックとか勤しめ!仁岡先生。4コマか。
Q33 動物は好きですか?
A33 好き
Q34 犬派?猫派?
A34 猫
Q35 好きな性格は?
A35 溌剌としてる娘か大人しい娘。どちらにしても自分の意見をもってる人。
Q36 苦手な性格は?
A36 自分今良い事してるって思い込んでる人。自分の意見を言わない人。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 5~6年
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 打つのだけね。
Q39 今目指しているものは何?
A39 SSをたくさん書くこと。 法曹関係の仕事をすること。
Q40 尊敬している人は?
A40 渋沢栄一
Q41 涙もろいほう?
A41 もろい
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 知り合った人たち全員呼び寄せて宴会する。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 大学の合格通知
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 信頼
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 高校の部活で県大会にいったこと。
Q46 武勇伝はある?
A46 ない
Q47 得意なスポーツは?
A47 ない
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 自転車を起こす
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 SSを投稿するため
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 生まれたて
Q51 ブログの方針は?
A51 自分のSS投稿の場
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 まだない
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 見てくれる人が増えるのは嬉しい
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 カモン
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールでいたいよね
Q56 下ネタとかは平気?
A56 むしろ
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しすぎる
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 両刀使い
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好き
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 爪噛みとシャドーボクシング
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 適応性
Q62 人によく言われることは?
A62 メガネとればカッコいいのにね
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 無理
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 春
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 ミルメーク
Q67 この世で許せないことは?
A67 受け入れたことに文句言うな
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いる
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いたらいいね
Q70 神様はいると思う?
A70 信じてる人にはね
Q71 日々心がけていることは?
A71 挨拶
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多いがすぐ忘れる
Q73 得意科目は?
A73 現代文古文漢文
Q74 苦手科目は?
A74 数学
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 あまり
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買う
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 ニキビと三白眼なくなれ
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 グダグタ言わず勉強しろ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 間違えた文字を消してまたその文字書いちゃうよね?
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 卑屈
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 家族と友人
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 生きてる?
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 持ち物調査
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 特には
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 静香ちゃんのパパ
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 普通
Q89 愛と恋の違いは?
A89 相手を思いやれるかどうかかな。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 考えてたら生きていけん。
Q91 未来に期待していることは?
A91 世界中の子供が笑顔で暮らせるように。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 思わない
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 構わんよ
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 よく喋る
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 おはようと言えばおはようと返ってくること
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960 できた
Q99 人生やり直したい?
A99 やり直したい
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 いいんでない?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

意外と大変ねコレ。嘘は書いてないよ。
  1. 2010/05/10(月) 20:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクの追加

非常に有難きことですが。

十四朗さんの
『十四朗亭の出納帳』
jardioさんの
『天狗のしわざ。』
さとやさんの
『灯琳堂』


の皆様とリンクさせてもらいました。感謝しかありません…
  1. 2010/05/10(月) 13:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初カキコ

てすてす
  1. 2010/05/09(日) 17:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
