天狗の井戸端会議所inうぃんぐ宅

森近霖之助のSSをのせています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ブログについて

基本として東方projectのキャラクター 森近霖之助の二次創作作品(主にSS)を取り扱います。稀に関係ないこともあります。この天狗は裏霖スレかツイッターを住み処にしているので緊急の場合はツイッターのほうにお願いします。
http://tuitter.com/horsewing
  1. 2037/05/05(火) 19:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
こちらからお願いすることもございますが、何分臆病天狗ですので温かく迎えてくれれば幸いです。
  1. 2030/05/09(木) 19:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

CIV魔理霖

てすてす
これはCivilization4BtSと東方Projectのクロス作品です。
独自設定などが含まれていますのでご注意ください。
CIVの解説など入れておりますが未プレイのかたにはわかりづらいところも多々あります。 続きを読む
  1. 2012/02/10(金) 09:22:26|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりですー

久々の更新ですよ、ssじゃねえけどな!
まぁ生存報告ってやつです。

無事に大学生になりまして、三か月、忙しいですが楽しくやっております。

ssのほうはちびちび書いている輝霖、某合同に出させていただくことになったものが一つ。
そして、最近は某方から送りつけられてきたssのプロットが手元に。

まぁ、ゆっくりとやっていきます。はい。
某氏のは9月中にできればいいなーなんて・・・ね・・・

まぁ、香霖堂だって春が遅れたしちょっとくらいならね。

それでは、また。
  1. 2011/06/10(金) 02:40:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動再開

お久しぶりです。
自身の環境も落ち着いてきたので、SSもまた書き始めていこうと思います。
なるべくはやく公開できればと思っているので、よろしくお願いいたします。
  1. 2011/03/17(木) 02:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
